スタッフブログBlog

今すぐ応募したくなる!! 『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』は、大学生の時に未経験から有名クラブでナイトデビューしたママが持つ、初ママデビューの小さなお店♪いつも笑顔で前向きなママの暖かい思いが詰まった念願の新店を、実際にお店を見ている求人営業マンがママに内緒で大暴露しちゃいます(^^♪

どうも~(^^♪
三宮のラウンジ『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』のジョブスタイル求人担当営業マンの堀江です(^^♪

 

本日は!!

 

今すぐ応募したくなる!! 『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』は、大学生の時に未経験から有名クラブでナイトデビューしたママが持つ、初ママデビューの小さなお店♪いつも笑顔で前向きなママの暖かい思いが詰まった念願の新店を、実際にお店を見ている求人営業マンがママに内緒で大暴露しちゃいます(^^♪

 

という事でご紹介していきます!!

 

 

『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』の詳しい求人詳細は以下の画像をクリック!!

 

2020年3月に完全新規オープンした『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』♪

 

実際に求人情報を見られた方は、

 

●4ブースだけの小さなラウンジ♪

●ママもこのお店で初ママデビューする新人さん♪

●翌1:00までに「帰宅」厳守で帰れる♪

●面接時の交通費まで支給!

 

など、大学生~初めての女の子達にとっては魅力的な条件が入っているお店だということが分かっていただけると思います☆

 

 

しかも!!

 

翌1:00帰宅厳守は、

他店では翌1:00に営業が終わって、1:00~片付けや着替えなどをするため、実際に帰れる時間は1:30や2:00になってしまいますが、レヴィアは12:30には片づけ、着替えを済ませて、翌1:00までには全員が「帰宅」できるようにしています♪

 

 

おまけに!!

 

席数は5人掛けのボックス席が4つだけ♪
席数を絞ることで、落ち着いてゆっくり接客できる環境にして、スタッフ1人1人が自分のペースで個性を出しやすいようにしました♪

 

 

ですが!!

 

 

どんな感じのお店なの??

 

どんなママなの??

 

オープニングで入った女の子達は??どんな感じ??

 

どんな女の子が『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』に向いている??

 

と、気になるポイントがあり、
もっと詳しく知りたくなりますよね(^^♪

 

 

『求人の情報だけではイメージが沸かないー(>_<)だから、もっと詳しく教えてー!!』

 

と、色々検索してこのページを発見していただいたと思います!!

 

なので!!

 

『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』を担当している堀江が、そんな気になっている女の子達の為に、実際に見たママの性格やお店の様子を、ママに内緒で大暴露しちゃいます!!

 

今回も、
以下小見出しにして詳しくご紹介していきます♪

 

1.もともとは有名クラブで働いていたキャスト出身のママの念願の初めてのお店!!
2.ママは大学生で未経験からナイトデビュー!アパレルと掛け持ちしていた!
3.オープニングスタッフは20代前半の未経験者が中心!!
4.大学生~夜が初めての女の子達や20代経験者が向いている!!
5.まとめ。

 

では、
ご紹介していきます!!

 

 

三宮の夜のお仕事探しは【JobSTYLE】で☆

 

 

1.もともとは有名クラブで働いていたキャスト出身のママの念願の初めてのお店!!

 

『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』のママは、いつも笑顔で、目標に向かって前向きに頑張る、純粋でまっすぐなママです♪

 

そんなママは、元々は三宮の有名なクラブで働いていました♪
23歳の時、そのお店のチーママにまでなりました!

 

同じお店で働き続けるうちに、

「このお店で身につけたことを活かして、いつかは自分のお店を持ちたいな。」

という思いが強くなり、2019年の年末に長く働いたお店を卒業して、2020年3月にレヴィアをOPENすることに決めたのです☆

 

 

レヴィアは、

 

「みんなが笑顔になれるお店にしたい♪」

 

「自分も自分のお店を作りたいという夢や目標を持って頑張っているから、これから応募して勤務してくれる色んな女の子達の夢や目標のお手伝いができたらいいな♪」

 

「友達に、『私が働いているお店は本当にいいお店なんだよ』って自慢してもらえるような温かいお店にしたい!」

 

などなど、ママの今までの経験を取り入れて、スタッフ目線で居心地良いお店になるように待遇を揃えた、ママの念願を実現したお店になります♪

 

 

 

女の子は美容やファッションにとにかくお金がかかりますよね!実際、ママも昔はそのためだけに働いていました!!笑

今は美味しいご飯を食べたり、行ったことが無いところに旅行に行って、皆のためにお土産を選ぶのが楽しみなママ♪

 

レヴィアで一緒に働いてくれる女の子にも、いろんな経験をしてほしい!とママは思っています♪

 

人それぞれ、自分の働くペースやしたいことがあると思います♪
働くうちに、やりたいことが変わっていくこともあります!

 

そういう1人1人の働き方や目標に合わせて、女の子が自由に働いてもらえる場所にしたい!と思って作ったお店がレヴィアなのです☆

 

 

 

そういうお店があることで、

 

●夜のお仕事が初めての方でも働きやすい!

●前に少しだけ経験していたけど、今は夜を辞めている方からでも勤務が出来る!!

●夢や目標をもって頑張りたい女の子も応援してくれる!

●自分のペースに合わせ、気持ち的に落ち着いて勤務が出来る!!

●広いお店に躊躇しちゃう方にも最適!!

 

などの多くの女の子達が気にしちゃう悩みが解決できて働けるのです!!

 

 

 

しかも!!レヴィアは、ママの考えから、

 

●ママこだわりの新品の内装!

●女の子やスタッフもゼロから求人で集める♪

 

など、ゼロからスタートのお店なので、人間関係の心配も必要なく、女の子達の働きやすさ・入りやすさまで考えられた、女の子の立場に立ったお店こそが『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』なのです!!

 

 

 

 

2.ママは大学生で未経験からナイトデビュー!アパレルと掛け持ちしていた!

 

『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』のママは、実は大学1年生の時に、アパレルのバイトと掛け持ちしながら、夜のお仕事をし始めました!

 

アパレルのアルバイトは、高校生の時から憧れていたアルバイト♪
オシャレ磨きにもなる!と、入学してすぐに決めました☆

 

アパレルバイトや学校生活に慣れてきたころに、

「友達と遊ぶためにもうちょっとお小遣い稼ぎしたいな♪」
「周りの女の子が可愛い子ばかり!自分ももっとキレイになるためにコスメとか色々買いたい♪」

と思うようになり、お給料の高い夜のバイトを始めました!

 

ママの大学生活は、昼はアパレルバイト、夜は週2~3日くらいナイトワーク!と、バイトづくしだったんです♪笑

 

 

夜のお仕事が初めてだったママは、最初はすごく緊張しましたが、周りの女の子達もいい子ばかりで、人に恵まれ、自然に慣れていけました♪

 

そして、ある時、夜のお仕事を始めたことで、これまで以上に自分の人生がすごく充実して、楽しんでいることに気づいたんです♪

 

 

大学生は、3回生や4回生くらいには就活しはじめて、そのまま就職していきますよね。

 

ママの周りの同級生たちも、次々に就活を始めて、お昼の仕事に内定が決まっていく中で、ママは「やっぱり、この仕事が自分にピッタリ!」と思い、そのまま当時働いていたお店に就職したのです♪

 

そんなママがひとり立ちして、今回OPENしたお店が『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』になります☆

 

 

ママ自身が、

 

●大学生で未経験からナイトデビュー
●昼のアパレルとWワーク
●つい最近までキャストとして働いていた

 

という経験を持つママだからこそ、学生アルバイトやWワークの悩みや苦労などもすごく共感できるし、「どうせ働くなら楽しいお店で働いてほしい!!」という気持ちが強くあるのです!!

 

 

つまり、

夢のためにお金が必要!遊ぶのにお小遣いが欲しい!など、働く理由は何でもいいし、ママもそれを理解して、暖かくサポートしてくれる優しいママなのです♪

 

 

しかも!!

 

ママは、自分のお店を持った今でも、学生時代にお世話になっていたお店に遊びに行っています♪

 

そういう、人との出会いや縁、繋がりをとても大事にしているママなので、これから夜のお仕事を始めてみたいと思う女の子にとっても、安心して頼れる存在なのがレヴィアのママなんです☆

 

 

こういうママの性格や経験が、「みんなが笑顔になれるお店にしたい♪」という夢を実現し、『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』をOPENさせることにつながったんです♪

 

 

 

3.オープニングスタッフは20代前半の未経験者が中心!!

女性必見?】女性の魅力的な内面を男子大学生が超個人的に語ってみた ...

 

2020年3月にオープンした現在の『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』では、20代前半の未経験者さんがメインでオープニングから勤務しています♪

 

普段は、

●大学生さん・専門学生さん
●会社員さん
●フリーターさん

などなど、お昼と掛け持ちしながら勤務している女の子達になっています♪

 

レヴィアに今いる女の子たちは、ジョブスタイルの求人でゼロから集めた子たちなので、全員が初対面同士であり、同じ立場で同じ気持ちでスタートしたメンバーになります♪

 

 

ママが元々働いていたお店は、働いている女の子たちも皆いい子達で、

「人間関係が良かったからこのお仕事を続けてこられた!」

という思いもあり、ママの初めてのお店であるレヴィアも、ゼロから人を集め、性格も優しく、自然に人に気遣いできる子を採用することで、誰もが入りやすい!働きやすい!と感じるお店を実現しているのです☆

 

 

みんな、お互いに初めての人たち・初めての場所・初めてのお仕事で、緊張しながらも、

「はじめまして~♪」
「よろしくおねがいします!」

と自然に会話をして、仲良くなっていきました♪

 

 

新人さんの気持ちを誰よりも分かっているメンバーなので、これから入店しようかなと思っている新人さんにとっても、すごく親しみやすく、すぐに仲良くなれる子達です♪

見た目も、夜っぽさがなく、街を歩いていて見かけるような普通の女の子達です♪

 

どの子も、週2~3日くらいで、スケジュールが空いた時に勤務しているので、まだまだこれから一緒にお仕事を覚えていけます♪

 

 

 

4.大学生~夜が初めての女の子達や20代経験者が向いている!!

 

現在の『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』は、20代前半の未経験者がメインになっているので、

 

●学生さんやフリーターなどの20代未経験者さん
●少しだけ前にやったことがある20代経験者さん
●今のお店から変えたいと思う20代経験者さん

 

などの、同世代の女の子達が向いています!!

 

特に、学生さん・未経験者さんは、ママ自身も経験があり、働き方にとても理解があることから、本当に働きやすい環境になっています☆

 

さらに、オープンしたてなので、今いる女の子達も、「仕事自体に慣れていないし、これから周りの子達とも仲良くなっていく」という子もたくさんいます♪


なので、未経験の新人さんにとっては今がとても入りやすい環境であります☆

 

 

また、経験者の方にとっても、今はプロっぽい子も一人もおらず、未経験からスタートしたのんびりした子や明るい女の子達ばかりなので、気持ち的にもラクに勤務出来る環境です(^^♪

 

 

つまり、『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』は、「仲良くなれるかな?」「浮いちゃわないかな?」という心配もなく、誰でも自然に慣れていける雰囲気なのです(^^♪

 

 

 

5.まとめ。

 

本日は、

 

今すぐ応募したくなる!! 『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』は、大学生の時に未経験から有名クラブでナイトデビューしたママが持つ、初ママデビューの小さなお店♪いつも笑顔で前向きなママの暖かい思いが詰まった念願の新店を、実際にお店を見ている求人営業マンがママに内緒で大暴露しちゃいます(^^♪

 

という事で、以下小見出しにして詳しくご紹介していきました!!

 

1.もともとは有名クラブで働いていたキャスト出身のママの念願の初めてのお店!!
2.ママは大学生で未経験からナイトデビュー!アパレルと掛け持ちしていた!
3.オープニングスタッフは20代前半の未経験者が中心!!
4.大学生~夜が初めての女の子達や20代経験者が向いている!!
5.まとめ。

 

 

オープンしたてであり、お店作りもこれからなお店です!!

 

ママも、これからの『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』については、
新人さんからの色んな意見を聞いて採用していき、より働きやすく居心地がいいお店を作っていこうと考えています!!

 

 

『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』の強みは、

 

●ママは大学生の時に未経験からナイトデビューした♪
●しかも、昼のアパレルと夜のお仕事のWワークをしていた♪
●つい最近までキャストとして働いていた、女の子目線の強いママ♪
●新人さんの気持ちをすごくよく分かってくれている、これから一緒に仲良くなっていける女の子達♪

 

であり、


「学生がナイトデビューできるお店を探している♪」

「Wワークで空いた時間だけ働きたい♪」
「夢や目標に向かって頑張りたい♪」
「ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい♪」
「人間関係の不安が無く、楽しく働けるお店を探している♪」
「小さめのお店で落ち着いて働きたい♪」

 

など、どれか1つでもあてはまる女の子が今すぐ応募するべきお店が『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』なのです(^^♪

 

 

 

『Maison de ReVIA~メゾン・ド・レヴィア~』の詳しい求人詳細は以下の画像をクリック!!

 

 

 

三宮の夜のお仕事探しは【JobSTYLE】で☆

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

↓お問い合わせはコチラから↓
【mail】info@jobstyle.biz
【TEL】079-260-6730

「私にピッタリのアルバイトないかな~」
「この求人情報について質問が…」
「面接で聞きたいことが聞けるか不安↓
面接についてきてほしい!」
「JobSTYLEに求人を掲載したい!」
↑こんな質問・ご要望にスグ対応可能の
LINE@もぜひフォローしてね♪
友だち追加

「自分でバイト探すの、めんどくさ~い(´゚ω゚)w」
そんなものぐさなあなたにはオファーサービスがオススメ☆
▼オファーサービスご登録はコチラから▼
http://jobstyle.biz/offer_entry

【HP】http://jobstyle.biz/
【twitter】https://twitter.com/jobstyle_
【instagram】https://www.instagram.com/jobstyle.insta/?hl=j

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

エリアから求人を探す